人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけにっき。


父ちゃんの帰りを待ち続けていたら・・・ココロさんとアカリさんが誕生しちゃいました。すでに育児日記です。
by kinyako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!

ココロさん幼稚園最後の運動会‼︎ でも、柿のみは初めての運動会‼︎
どんなんなのか全く分からず、ママ友に情報を仕入れつつ。
体操服の飾りはシャツインだから上の方へ。
テントを持っていくとか、並ぶ時間とか。ふむふむ状態(汗)
ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_22285973.jpg

今回は義父母が来てくれたので、お弁当も増量(≧∇≦)でも朝作るのは無理なので、夕ご飯から並行に作りました♪
冷蔵庫にいれて、そのまま持っていく。簡単♪
ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_22292079.jpg

朝も並ぶこともなく、場所取りで悩むこともなくちょうどいい時間に行け、お昼には木陰になるところをGET。
義父母は敬老席で見てもらい、気を使わなくてオッケー♪

年長になり、更にしっかりしたココロ。
見ててたくましく感じます(*^_^*)
いつもは疲れたーとか、いやだーとか、フニャフニャのココロだけど、発表会とかしっかりするんだよねー☆
ソウラン節も、組み体操も、リレーも練習しっかり話を聞きがんばった様子が伺えます。
ん〜成長成長!
父ちゃん譲りの真面目なココロです♪
ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_22313545.jpg

ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_22301374.jpg

今回はかけっこ教室にも通い、ココロのまともな走り方を初めての見たわ(≧∇≦)
義母も、私も習っていたら人生変わったかも〜と。私もそう思う。(私もかなり遅い)

リレー時の保護者の応援☆幹事さん筆頭にすごかったね〜
本当に親の勢いが違う!
リレー色んなハプニングあり、涙あり、とっても素敵なリレーでした。

ちなみに変な頭になったお父さん(^∇^)保護者リレーに参加です☆昨日は惨敗だったけど、今日は頑張りましたよ!
でも抜かされたけど。
意外と早かったp(^_^)q義父母もびっくり!我が子が早いなんて‼︎
そして、ゴールしてこけました(ーー;)コロコロコロって。
まっ病院送りにならなくてよかった〜
ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_22303796.jpg

昨日園長にカツを入れられたからか?進行もとてもスムーズ。
先生達のオープニングのダンスや太鼓にも感激♪
いつ練習してるんだろ!(◎_◎;)本当いつもすごい。
一番ビックリしたのが、60の園長先生がとても早い事!
膝を悪くしてるのに、すごい!
しかも二回も走るなんて。熱意を感じます。もちろん熱意ある園長は最後の挨拶で感極まって泣いてました(^ω^)色んな思いがあるんでしょうね。
こんな子供達にも先生、園長、保護者達の凄さに感激の運動会でした。
ココロ年長組 幼稚園最後の運動会!_f0082580_2231870.jpg

by kinyako | 2013-10-13 22:31
<< 夏休みデス‼ >>


メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧