人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけにっき。


父ちゃんの帰りを待ち続けていたら・・・ココロさんとアカリさんが誕生しちゃいました。すでに育児日記です。
by kinyako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

既に終わってしまったGW・・・もう5月も11日だって~早いね~

で、何してたかって言うと。
28日:自由が丘に枕を取りに♪ あ~んど もちろんスイーツ!
    久しぶりに、★パリセルベイユ★
 ココのケーキはおいしいからね~
もちろん1個ずつではなく・・・私は大好きなサヴァラン♪
ゴールデンウィーク_f0082580_1435113.jpgゴールデンウィーク_f0082580_14361878.jpg















29日:旦那様のお付き合いで BBQ In  多摩川
    ディズニー勤務の方々、ソニー、ポーラ・・・と、研修会で知り合った人たちです。
その中の、ディズニーの中の1人が全部道具や材料をそろえてくれてたんだけど、とりあえず豪華でした。
ほとんど使ってないけど、テントもありました。
そんなBBQしてる隅で、私はピザを焼いていました(自己満足!)
結構、うまく行って大好評でしたよ~ (゚∇^d) グッ!!

30日:ゴロゴロ&掃除?
    何してたのかな~(ー'`ー;)??
    っあ!自由が丘の、モンサンクレールに旦那様が頼まれていたクッキーを取りに。
    暑かったな~(;´▽`A``

1・2日:旦那は仕事
     私は、夕方シッターの予定だったんだけど、お子ちゃまが風邪をこじらせて入院したためキャンセルでした。

3日:滋賀に移動
   メールにくずいてもらえず、迎えに来てもらえなく、タクシーで実家に・・・ ( ̄(▽▽) ̄) =3
   タクシーあってよかった。(普段は来てない事のほうが多い)

4日:田植えが終わっていたので、あとかたずけ。(旦那)
   私は、縁側で日向ぼっこ。

5日:大阪の友達達が、野菜を盗みに・・・農作業を手伝いに。
   私は、縁側で日向ぼっこ。
私達は、6日大阪に移動しようと思っていたのに、野菜と共に、友と共に、強制送還されてしまいました(ーー;)・・・・
夜、取りたての野菜を持って、馴染みのおすし屋さんに・・・ρ(^-^*)ノ
久々のおすし屋さん?1ヶ月ぶりだけど・・・うまかった~

6日:友達のお見舞いに・・・
   朝から(昼)、ピザを焼いて、クッキー焼いていって来ました。
   ピザは相変わらず、いい腕前と自己満足!
   クッキーも思った以上の反応をしてくれたので嬉しいもんです♪
ゴールデンウィーク_f0082580_14553670.jpg
ゴールデンウィーク_f0082580_14561851.jpg


7日:せっかくのGWなんで、ちょっといいホテルに泊まろうと・・・(この日旦那は大阪勤務)
   梅田の阪急インターナショナルホテル
   ネットでお手ごろな値段だったのので♪
   (旦那の宿泊費2日分♪1泊は友達のうちに泊まっていたので、経費内!)
ゴールデンウィーク_f0082580_1532040.jpg
ゴールデンウィーク_f0082580_1534026.jpg

スーペリアルツイン・・・なかなかよきお部屋でした (o^-^o) ♪
バスルームは映ってないけど、広いバスタブと、別にシャワーボックスと・・・タオルもいっぱい

くつろいでいたら、窓掃除の人が降りてきたのにはびっくりしたけど w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あわてず、っぴ! カーテンも自動でしまります (*/∇\*)

8日:ようやく東京へ・・・
by kinyako | 2007-05-11 15:06
<< 不覚にも・・・ よしなしごと・・・ >>


メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧