人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけにっき。


父ちゃんの帰りを待ち続けていたら・・・ココロさんとアカリさんが誕生しちゃいました。すでに育児日記です。
by kinyako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居より

あっという間に四月、今年は花見なんてできなかったわ⊂((・x・))⊃
と言うのも、単身赴任していた旦那との同居を決め(笑)関東にやって来ました。
一月くらいから家を探し始め、探しているうちに、神奈川県川崎市の最西端麻生区にまでやって来ました。
ほぼ山梨より? 天気がいいと富士山が見えます(まだ二回しか見てないけどね)

4月8日は新しい幼稚園の始業式でした。
見学していいと言われたので、折角だしさせてもらいました。
ひと学年12クラスの超マンモス(^^;; だけど敷地も広くてごちゃごちゃはしてません。
ココロさんは柏組、木の名前が年長児らしいです。
ホールに集まるとさすがに多い!!
二歳児保育もあるし全員が集まれるのかな?
クラスは全員シャッフルなので知っていても数人ε-(´∀`; ) ハミゴにされる事はないでしょう
ココロさんなら何とかやってくれるかなぁ〜

ちなみに、二歳児もバスに乗せてってもらえ、一日保育らしいので ついでにアカリくんも入れちゃいます♪
週二回のプレでo(^▽^)o これでたんまり遊ばせてもらえるでしょう

引っ越しして来て10日、子供達はそんなに寂しがってないし、ホッとしています。
荷解きはある程度生活できるので、まっいいっかぁ〜
なんて考えてたり(苦笑)まっ何とか生きてますのでご心配なく。
ブログは放置気味ですが、Facebookをやっとりますのでそちらの方が日々アップしてます。
新居より_f0082580_2155557.jpg
新居より_f0082580_2155273.jpg
新居より_f0082580_2155452.jpg

by kinyako | 2013-04-09 21:57
<< ようやく友達が(^∇^) - >>


メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧