人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけにっき。


父ちゃんの帰りを待ち続けていたら・・・ココロさんとアカリさんが誕生しちゃいました。すでに育児日記です。
by kinyako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月…♪

あっという間に12月☆我が家もクリスマス模様になりました(*^^)v
今年は何回クリスマス会するのかしら?? レパートリー増やさなきゃ☆
今年のリースはカエルキングです(●^o^●) なんだか拝みたくなる感じです。
今年は子どもたちにメリーチョコのアドベントカレンダーをあげました。 以外にもアカリ君がルールを守り一日一つで我慢してます。(かなりすごい!!)
開けた床を何度ものぞいてはいますが、他を開けようとはしません♪ クリスマスまで23日!
12月…♪_f0082580_23374366.jpg
12月…♪_f0082580_23381024.jpg
12月…♪_f0082580_23382668.jpg

11月末からジジババたちが沖縄に移住しました。と言っても寒い3か月間。
全く行くつもりではなかったけど、ジェットスターなら4550円で行ける♪ しかも宿あり(泊めてもらえるかどうかは知らないけど)
悩むなぁ~ 悩むなぁ~ 悩むなぁ~ (-"-)
旦那に聞いたところ 今は忙しすぎて考えられへん!と。
まぁいつもの返事ですが・・・チケットを取ってしまえば休んでくれるはず!!おいしいラフテーあるし。
最悪私たちでも行っちゃうけど(鬼嫁)。旦那が来るならお正月休み、来ないなら別の週で・・・あぁ楽しみがまた一つ増えた(^^ゞ
早く東京の家探せってね!!ほんと言ってやって(^m^)
by kinyako | 2012-12-02 23:44
<< ココロさんとアカリ君の七五三 ハロウィーン三昧⑤ >>


メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧